HOME

イベント

日頃の感謝をこめて「お客様感謝フェア」を開催中です!

Pocket

こんにちは、総務課の佐藤です。
寒暖差の激しい時です。又、卒園式や卒業式と何かとお忙しい月でもありますので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
まもなく「暑さ寒さも彼岸まで」の春彼岸が近いので、過ごしやすくなると思います。
今回は、当社認定店になっております「全国優良石材店で主催」のお客様感謝フェアと
想いをこめたお墓づくりコンテストをご案内致します。

第37回 全優石 お客様感謝フェア


想いを込めたお墓づくりをお手伝いさせていただきます。
■開催期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)まで
この期間に全優石認定店で墓石を購入されたお客様に、50万円を1口として
応募用紙に口数を記入の上進呈致します。
■応募方法 QRコードよりオンライン形式となります。
■豪華景品が当たりますのでご応募してみて下さいね。
○1等 10万円ギフト旅行券    5名様
○2等  5万円ギフト旅行券    20名様
○3等  1万円ギフトカタログ  150名様

第30回 想いを込めたお墓づくりコンテストの募集


お墓は亡くなった人のためだけではなく、残されたご家族や友人が亡き人を偲ぶ場所であります。又、お話をする場所でもあります。誰に憚りなく泣ける場所でもあります。
そんな思いを込めたお墓を建立された方のお墓の写真とストーリーをお待ちしています。
■募集期間 令和6年3月1日(金)~令和6年5月31日(金)迄
■応募方法 お墓建立の想い、故人への想いなどを明記の上、写真データ(CD)を
郵送して下さい。(詳しくは認定店にお問い合わせください。)
■ご応募いただいた方の中から審査の上、賞金が当たります。
○大賞   10万円  1名
○特別賞   3万円  対象者
○入賞    2万円  対象者
○名取裕子さんの素敵なお墓のストーリー
想いを込めたお墓づくりコンテストの応募作品の中から、応募された方
の同意がとれた作品を名取裕子さんのナレーションで動画を作成して
います。

 

今までのデザインコンテスト受賞作品はこちら

デザインコンテスト受賞作品

<まとめ>

今月は春彼岸です。お花を持ってお墓参りに行き先祖様達とお話をして下さいね。
お墓で気づいたことがありましたら、気軽にご相談下さい。
詳しくは全優石認定店にお問い合わせ下さい。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    ご好評につき「秋の感謝祭」を延長します!

    こんにちは。営業部の秋山です。現在、佐藤石材工業では日頃の感謝の気…

  2. お知らせ

    都心で増える屋内墓地とは?そのメリットとデメリットについて

    近年、「屋内墓地(室内型墓地)」が都心を中心に増えてきているの…

  3. お知らせ

    墓石の大敵!?雨が続いたときのお手入れ方法

    6月に入り、ジメジメとした梅雨がやってきます。雨が続くとお洗濯もの…

  4. お知らせ

    春のお墓掃除の3つのコツを教えます!

    こんにちは。営業部の秋山です。ポカポカとした陽気を通り越して、外に…

  5. お知らせ

    春のお彼岸にまだ間に合う!お墓のクリーニングをしてみませんか?

    こんにちは。営業部の秋山です。暦の上では立春を過ぎましたが、実際は…

  6. イベント

    応援キャンペーン開催中です!

    こんにちは。営業部の秋山です。お盆まであと1か月となり、雑草が生え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    お墓の見積書を見る時に気を付ける3つのポイント
  2. お墓

    時宗ってどんな宗教?お墓には特徴があるの?
  3. 石屋の出来事

    トップ5の記事をご紹介します!
  4. お知らせ

    故人は散骨を希望しているがお墓がないと淋しい。どうすれば良い?
  5. お墓

    お墓のデザインに流行りはあるの?
HOME
PAGE TOP